SSブログ

ランドセルみたいなNewバッグ NL [LOG]

スポンサーリンク







ランドセルみたいなNewバッグ NL


ファッションのバランス感覚という記事にも書きましたが
早速バッグを買ってきました。

今まで使っていたバッグはトートのタイプだったので両手があく具合のいいバッグが欲しいなあと思い探してきました。
シンプルでデイバッグ程の容量があればOK。
程よいアクセントになってくれるもの。
選んだのはNLというブランドのバッグです。



nl_logo.png

83a83o83e83g.png


Camera Roll .jpg


大人のランドセルみたいでかわいいな。
しっかりした天然革なので上品に見えます。

リュックタイプは全面から見たときにすっきり見えるので
手持ちのアクセントがいらないときのコーディネートに最適です。
買い物に散歩に重宝しそうです。

革ものは最初に乳化性クリームを塗ってあげると傷もつきにくくなって長持ちします。
これから大切に使おうと思います。
 




スポンサーリンク


nice!(260)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 260

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました






ライフスタイル ブログランキングへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/7k1ei9gpmnst/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。