SSブログ

プロダクトのヘアワックスを買いました [お買い物]

スポンサーリンク







プロダクトのヘアワックスを買いました


新しいヘアワックスを買いました。
すっかり定番ともいわれるようなプロダクトです。
73E180CD-B83E-40A7-A4F2-58C9562ED179.jpeg
ワックスというには柔らかい、シアバターと呼べるようなしっとりとした質感を得ることが出来ます。
なので女性の髪の艶出しにはうってつけで、髪の毛を綺麗に見せることが出来ます。
A7C85C1B-40F3-48BA-8440-065AD0C3DF21.jpeg
香りはマンダリンオレンジの果皮油が配合されていて爽やかな柑橘の香りでつけていて心地良いリラックス感があります。
私はかきあげた髪のセットと艶出しの用途に使っています。
セット力は弱めなのでガッチリとセットしたいときは他のグリースを使うことも多いです。
男性は単品で使うというより他のセット力のあるワックスの仕上げの艶出しに使うと見た目も上品になり良いでしょう。
ワックスはその日によって使うものを変える楽しみもあります。
香水を使うにはしつこい、そんな日はヘアワックスを変えて気分転換をはかります。
使用するテクスチャーの硬さによっても気持ちは大きく変わるので女性がお化粧品を変えるような
感じですね。
プロダクト、オレンジの心地良い香り、上品な艶が欲しい人、しっとりとした髪質が欲しい人は使ってみてください。


 









 



スポンサーリンク


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。






ライフスタイル ブログランキングへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/7k1ei9gpmnst/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。