SSブログ

毎日今が一番最高 [LOG]

スポンサーリンク







毎日今が一番最高

photo-1457131760772-7017c6180f05.jpeg
毎日今が一番最高。
そうやって言えるのはそうも言えない日を幾多も超えてきたからそう思えること。
どうしたって思えない日は当然ある。でもそんな日があるから喜べる日がある。

幸せとは気づくことと以前のブログで書いたけど、気づく為には相応の経験や時に痛みも知る必要がある。
痛みのセンサーは私たちに大いなる気づきを与えてくれる。
それは人を愛する喜びであるかもしれないし、人に愛される喜びかもしれない。
生きている喜び、生かされている喜びにはたと気づく日がくるかもしれない。

人を全力で愛してみたいと思えたり、人に思い切り愛されたいと思う日もくるかもしれない。
どんな日も愛おしさは変わらないこと、どんな日も同様に価値があり二度と訪れることのない日であること。
たくさんのことに気づけるように生きたい。
たくさんの愛を知って、たくさんの愛を与えたい。
その為には人を思い切り愛して、思い切り愛されたい。
そんな日を創造したい。

 



スポンサーリンク


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。






ライフスタイル ブログランキングへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/7k1ei9gpmnst/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。