SSブログ

人生は変えようと思った瞬間に変わる [コラム]

スポンサーリンク







人生は変えようと思った瞬間に変わる

photo-1505816014357-96b5ff457e9a.jpeg
人生は変えようと思った瞬間に見せる世界を変える。
その為に必要な要素は覚悟一つあればいい。
でも覚悟なんて本当は大層なものでもなくて、自意識の変容であったりする。
もしくはこり固めてしまっているこうでなきゃいけないの偏見の化石を壊すこと。
自らの恥ずかしいと思っていることの縛り目に気づいて優しく解いてあげるだけ。
それは見た目のコンプレックスかもしれないし学歴コンプレックスかもしれない。
世界にどう見られても構わないと思えることで自らの行動の制限は大きく解放され突破する。

そのコンマ一ミリの意識の差で未来が変わるなら、意識くらい変えて見たら良い。
なぜそれが出来ないか、自分でそのことに気づくこと、それが必要。
それは社会で少数派になるのが怖いから?
未来の保証がある道の方が良いから?
身分や社会での立場を一番に考えているから?

未来が怖いのは誰も知らないから。
死ぬことが怖いと言われるのもそう、誰も知らないから。
でも頭の中の要領を常にそのことに埋められて生きるのは本来の生き方じゃない。
なんの心配もないかの如く笑い、自分が愛したぶんだけ世界に愛される現実を理解し、
自分の幸せとは一体なんであるかにメモリーを最大限に使用し回転させること。
まず自分が幸せでないなら、幸せな世界を築くことはハードルが高い。
ハードルを下げる方法はあなたが健康的なライフスタイルを気づくことから始まる。
体はこの世界と思考の繋がる中間地点であるから。
身体があるから様々を体験することが出来る事を理解し自愛に努めよう。

それは全然恥ずべき事じゃない。
それは行う必要のある大切なことの一つです。


 



スポンサーリンク


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。






ライフスタイル ブログランキングへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/7k1ei9gpmnst/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。