SSブログ

何度も生まれ変われる [LOG]

スポンサーリンク







何度も生まれ変われる

tree-3119747_1280.jpg
人は毎日選択をすることで作られる。
選択が人生を決めるし、何をするも何をしないも自由。
だから人生で何に時間を割いて何を端折るかが肝になる。
それは日々のルーティンを作ること。
毎日腕立て伏せをして身体を鍛えることでも良い、毎日トマトジュースを飲むでも良い。
決められた項目を日々行うことで自分への自信に繋げることができ、メンタルが変わる。
すると未来の行動が変わり、行動が変わり結果が変わる。

日々安定したルーティンで過ごしていると、どんな未来が訪れても構わないと思える。
絶対的な自信、どんな未来がやってこようと乗り越えることが出来ると思える。
日々瞑想し、身体を鍛え、食事に気を配ること。
人と会話し、人と愛しあい、人と笑い合う。
文化とテクノロジーの交差点を生きよう。
そうして強固な地盤を作ったなら、何度でも再生可能な自己を築くことが出来る。
新しい未来を、価値観に縛られない未来を、自らの既成概念を壊し続けた未来を生きよう。
新しい視野をインストールするならば、何度でも生まれ変われるのだから。

 



スポンサーリンク


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。






ライフスタイル ブログランキングへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/7k1ei9gpmnst/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。