SSブログ

男は女を知らない 新・スローセックス実践入門 [お買い物]

スポンサーリンク







男は女を知らない 新・スローセックス実践入門

photo-1494774157365-9e04c6720e47.jpeg
今日は書籍の紹介をします。
お聞きしたいのですが、あなたが良い本とする条件はなんでしょうか?
これは様々な答えが存在するのでこれが正解という答えはないですが、一つにこれまでの生き方の既成概念が書き換えられる本というのが挙げられると思います。
正しい知識によって今までの常識が変わり、そして行動が変わる。
これは本を読み知識を蓄える上での味わいであり楽しみの一つです。
今日紹介する本もその一つです。
あなたは大切な人を大切にすることはなんだと思いますか?
そしてその方法とはなんだと思いますか?
世の中の多くの人は答えに窮する問いだと思います。
なぜなら世の中の多くの人はなんとなく人とお付き合いしなんとなく今があるというのが大半だと思うからです。
ではなぜそのような現状にあるのでしょうか。
それは多くの人が正しい知識を与えられずにここまで生きてきてしまったからです。
正しい関係には正しい知識と行動、それによって得る知恵が欠かせません。
この本は一見手に取りづらいタイトルだと思います。ですが正しい知識やパートナーとの正しい関係に置いて重要な役目を果たしてくれる一冊となります。
正しい知識を得て、パートナーとの正しい関係を築く一冊としてください。



table>
 



スポンサーリンク


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。






ライフスタイル ブログランキングへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/7k1ei9gpmnst/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。