SSブログ

自動車税を払ってきました。払うときは気持ちよく払おう [とある日]

スポンサーリンク







自動車税を払ってきました。払うときは気持ちよく払おう



car.jpeg
5月末までの支払いだったので今年度の自動車税を払ってきました。
わたしの乗っている車の税は¥45,400円でした。
原付バイクの分も合わせてプラス¥2,000円。

ん〜〜〜〜自動車って高い!

でも文句ばっかり言ってもしょうがないので払うときは気持ちよく払うのがモットーです。

初めて購入した車が外車でハイオクというガソリンを好むグルメモンスターで、とても可愛いのですが、それなりに色々と手もかかります。

それでも、今のところはそれに見合う価値を与えてくれていると感じるので未だ手放すことなく乗り続けています。乗っていて気持ちが良いことは、生きていく上で存分に味わって良い感情だと思っています。
いっときの快楽とは違う、長い人生を一緒に歩むことのできるパートナーの存在や大切な道具やモノは心を豊かにしてくれます。そんな時、悪くないな、なんて人生に対して思うことが出来る。

お金を払うことは自分の大切なものを考え見直させてくれる機会と捉えて、
自分の人生に必要で、大切な存在を考えながら人生を過ごしたいですね。

それでは!



 



スポンサーリンク


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。






ライフスタイル ブログランキングへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/7k1ei9gpmnst/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。