SSブログ

ニュービートルを修理に出しました [連載]

スポンサーリンク







ニュービートルを修理に出しました




車を修理に出しました
62DECFEE-2B6F-4BE2-8B17-7336CCE66DBF.jpeg
うちのニュービートルですが、出かけようとキーをひねってもエンジンがかからず困りました。その日は予定もあり、ディーラーに運ぶことも出来なかったのですが、本日JAFの力を借りてようやく修理に出すことができました。

出すとこに出したのであとは修理を待つのみです。

ん〜〜〜、車は便利だけど本当にお金がかかります。
新しい車ではないので直して乗り続けとしたら際限なくいくらでもお金がかかってしまうのでいつかは手放す必要があります。
今回15万円を超えるなら手放そうと考えています。

約8万キロ乗っていますし、使えるお金も限られています。
車は便利ですが、なくては生きれないものではないし、これを機に車のない生活に戻って前向きに楽しんでみるのもありかと思えるからです。
ないなら無いなりに工夫することができます、無いことで新しい景色を見ることも出来ます。
そんな風に考えながら修理を待とうと思います。

でも、ニュービートルのある生活ってとてもロマンがあるんですよね。
うちの黄色のニュービートルに毎日乗り込む時、いまだに心が楽しくなります。
そんな楽しいプライスレスな面も大きいので、手放すのも惜しいと思う自分もいます。
人の悩みの大部分は人間関係とお金の面と言われますが、そりゃそうだよななんて。

お金を稼げば済む問題ではあるので、お金を稼ぐことも工夫したいです。

今回の件を機に、自分の生活を見直すことも意味するのかもしれません。
そんなことを考えながら帰路に着きます。
また日記を書きます。
人生はいろいろありますが、知恵と工夫でやりくりしていきましょう。
そして時にはあきらめる力も用いながら。
なんとかなる!

 



スポンサーリンク


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。






ライフスタイル ブログランキングへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/7k1ei9gpmnst/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。