SSブログ

Hender Scheme mutation [お買い物]

スポンサーリンク







Hender Scheme mutation


小学生時代、新しい靴を買って翌日登校するときってわくわくと無敵感に溢れてた。
靴っていつの時代も特別な関係を人にもたらしてくれるように思う。
おしゃれは足下からともいうし、履きやすさも伴うと自信を与えてくれる。
どこへでも行ける。
距離の問題でなく、気持ちの問題。
そんな感慨を久々に思い出した。どれだけ適当に靴を履いてたんだよーと自分につっこみたくなる。
この靴のブランドは以前も購入したことがあって、その靴を履いて信頼できる靴だなあと感じた。
今回購入したのはHender Schemeのmutationという靴。
簡単に説明すると顔はナイキのダンクで背はゴルフシューズのようにトラッドでソールはタフなリッジウェイソールで悪天候も履けてしまう靴。品は残しつつもこういう遊びの掛け合わせが面白い。
さらに履いてびっくりの履き心地。これが一番の購入の決めて。想像を何個も上回ってきたものだからこれは買おうと思った。
久々に良い靴を履いて無敵感を思い出した。良い靴です。

IMG_4081.jpg


IMG_4093.jpg


帰りに茶亭ハトウで一息。
IMG_4276.jpg

 



スポンサーリンク


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました






ライフスタイル ブログランキングへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/7k1ei9gpmnst/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。