SSブログ

ゴッホ展へ行きました [LOG]

スポンサーリンク


ゴッホ展


久々に記事(ブログ)を書きます。
なぜブログを書くことが遠のいてしまったかと言いますと、
他の熱中できることに夢中になっていた
ということにつきます。

自分の財産と呼べるようなものをつくることに。
何に夢中になっていたかと言いますと、それは画を描くことです。


image.jpeg


ゴッホ展で見た生のゴッホの画の凄みに衝撃をうけました。
あまりの衝撃に自分の身体は舵がとれなくなった船が自ら方向をかえ漕ぎ出しました。




・ブログという財産


なぜまた書こうと思ったかといいますと
現在も多くの方に読んでいただけている現状に驚いたです。
これはもはや自分にとって財産なのではないかと思えたからです。
なのでまた興味深いこと、楽しんでもらえるようなことを書いていこうと思います。
そしてそれがどう画に昇華されていくか楽しんで貰える記事と画を描きます。

そう至る以前にも多くのことがありました。
自分が変わる必要があると感じたとき。
自分の至らなさにいたたまれなくなったとき。
その度に弱い自分をたくさん発見してきました。
そして自分と向き合うことにおおくの時間を注ぎました。
そのことはまた書きます。


スポンサーリンク


nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 1

DON

熱中出来る事は良いですね~
ブログも マイペースで いきましょ(^^ゞ
by DON (2017-04-29 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました






ライフスタイル ブログランキングへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/7k1ei9gpmnst/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。