SSブログ

困ったらとりあえず読書しよう

スポンサーリンク







困ったらとりあえず読書しよう

photo-1519791883288-dc8bd696e667.jpeg
生きていれば壁にぶつかることも悩むこともあります。
そんなそんな時に解決方法を提示してくれるメンターがそばにいれば何も問題ないですがなかなかそういう訳にもいかないのが人生です。
本は常に書店にあります。強いて言えば目当ての本を探すことくらいの労力で歴史上の偉人やアーティストの言葉や思考に触れることが出来ます。なんて贅沢でしょう。

これを活用するか否かで当然大きな違いが生まれます。
ですが相性もあるので文字を読むのが苦手な方は今の時代動画や漫画で情報を得るでも良いでしょう。
心は自分が必要としているものを知ってします。
あなたはその心の声に耳をすまして必要な養分を与えてやることです。
命が宿った言葉に触れ、躍動するエネルギーのある情報に触れてください。
それは未来の自分自身の生きた活力となります。

生きている時間はとても短いです。
ですが人間には歴史があります。
多くの歴史の偉人の力を大いに活用してください。
この世に身体を授かる時間を大いに生きてください。
常に思考で生きれます。
この世はイメージで生きれます。
頭の中を存分に活用してください。

 



スポンサーリンク


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。






ライフスタイル ブログランキングへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/7k1ei9gpmnst/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。