SSブログ

靴買いました [LOG]

スポンサーリンク






靴買いました

a0002_008353_m.jpg
最近新しい靴を買いました。
子供の頃って、新しい靴を買ってもらった日も履いてく日も妙にわくわくしてた思い出があります。
服の中でもちょっと特別のわくわく感は大人になっても変わらないんだなあ。

服屋さんに行くと足下から見られることって本当に多いんですよね。
綺麗にしてると店員さんも丁寧に接してくれます。
帰ったら写真あげてみようと思います。それでは。


 



スポンサーリンク


nice!(226)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 226

コメント 2

JUNKO

ちょっと腰をおろしてみたくなる椅子ですね。
by JUNKO (2014-10-02 12:27) 

風来鶏

昔、ホテルの従業員は靴を見てお客様を判断すると聞いたことがありますので、ホテルに泊まる時はなるべく高そうな靴を履いて行きます(^^;;
by 風来鶏 (2014-10-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました






ライフスタイル ブログランキングへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/7k1ei9gpmnst/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。