SSブログ

靴買いました 2 [LOG]

スポンサーリンク






靴買いました 2

Evernote Camera Roll 20141003 094312.jpg

Hender Schemeのタッセルシューズです。


■Hender Schemeとは


身体的、生物学的に性差を示すセックスに対して、ジェンダーとは、社会的、文化的な性差を意味する。

HenderScheme(エンダースキーマ)ではセックスによる性差を尊重しながらも、

身なりにおいてジェンダーを介することなく、人間の経験や環境によって

構造化されたジェンダースキーマを超越した概念を提唱する。




ずっと気になっていたブランドの一つでした。

ローファーなので意外と何にでも合わせられます。

スリッポンタイプは小さめのサイズを選んで履きならしていくと聞いたので

ちょっと小さいかなと思うサイズを選ぶと後々革も馴染んできて良いようです。

これから丁寧に履いていこうと思います。
 




スポンサーリンク


タグ:Hender Scheme
nice!(261)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 261

コメント 2

風来鶏

履き易すそうな靴ですね(^^)
by 風来鶏 (2014-10-03 17:25) 

なつかえで

初めまして。
ご訪問&nice!、ありがとうございます!

おしゃれで上品で素敵な靴ですね(*^^*)

by なつかえで (2014-10-04 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました






ライフスタイル ブログランキングへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/7k1ei9gpmnst/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。