SSブログ

三連休の町へ [LOG]

スポンサーリンク






三連休の町へ


1.png
三連休楽しんでいますか。
台風が来る前にも相まってかどこも賑わっていますね。
わたしは街をのんびり散歩しております。





下北沢

下北沢ではカレーフェスティバルなるイベントが開催されておりとても賑わっておりました。
104店舗(!)が参加したイベントのようです。
駅前でカレーマンにカレーマップを頂いたのでどこかの店に行ってみようかな。






原宿

原宿の古着屋を巡っていたら有名な女性モデルさんを見かけました。
奇麗な格好をしていましたが古着屋さんにも通うことに好感を覚えました。
服が好きな人にはブランドも古着も関係ないです。楽しんだら一番ですね。
駅前のポップコーンギャレットは相変わらずすごい行列です。
もう並んでないのかなと思ったら道を隔てて行列ができてるんですね。
甘い香りに足が止まりそうになりながら先を急ぎました。






新宿

新宿は本当に雑多の極みのような場所です。
昔は歩くだけで疲れましたがさすがに最近はもう慣れました。
新宿に着たらふらっと寄ってしまう伊勢丹。
伊勢丹メンズ館では有名なお笑い芸人さんを見かけました。
店員さんと談笑しておりテレビのままで自然体で素敵でした。
良いお召し物を着てらっしゃいました。





最近休日の人が多い街も楽しく感じます。
年齢を重ねるのも悪くありませんね。
明日はどこへ行こう。
 



スポンサーリンク


nice!(231)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 231

コメント 2

Buhibuhi_gonchan

.com さま

先日は、ご訪問&nice! ありがとうございました。
都内の人混みはどちらかという苦手ですが、最近は家内とカメラ片手にブラブラしたりしています。しばらく行っていない街は大きく変わっていたりして、結構驚きがあったりします。

by Buhibuhi_gonchan (2014-10-13 18:13) 

さきしなのてるりん

若者の町原宿はとにかく、下北沢は今でも行きたいな。
by さきしなのてるりん (2014-10-13 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました






ライフスタイル ブログランキングへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/7k1ei9gpmnst/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。