SSブログ

STORUS マネークリップが非常に良い [LOG]

スポンサーリンク







STORUS マネークリップが非常に良い


今まで使っていた財布がくたびれてきたので新しい財布を新調することにしました。
財布っていざ探してみると結構ありきたりなんですよね。
二つ折りor長財布。革素材。小銭入れあり、なし。
確かに用途は限られているのであたり前かもしれませんが、心躍るような物が見つからなかったんですね。
そこで今まで使ったことのないものを探しました。


小銭は別で持ちたい派なので、条件として
・ 薄い
・ 丈夫
・ クール

上記の条件を完璧に満たすものが見つかりました。
せっかく新しい買い物をするならわくわくするものを買いたいなと試行をこらしました。


でーん
Camera Roll.jpg


ぱかっ
Camera Roll1.jpg


じゃーん、きんきら〜
Camera Roll2.jpg


背面カード入れ
Camera Roll3.jpg


STORUSというブランドのマネークリップです。
ネットでも非常に好評価、ホリエモンも実際に使用しておすすめしているというマネークリップです。

とにかく薄い、ポケットにしまっても服がよれることもありません。
革の経年の愛着も他に代え難いものですが、これはこれでは非常にスタイリッシュです。
よれたりしないし洗っても大丈夫なのはいいですね。
これに慣れたらもう財布は持てないかもしれません。。薄い、軽い、丈夫、扱いやすい。


毎日目にするものですしきんきらマネークリップを使っていたら気分も変わりそうです。
わたしは一番気分が上がりそうなゴールドにしましたがシルバーや黒もあります。

 



スポンサーリンク


nice!(210)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 210

コメント 1

kei

高級財布よりマネークリップの方が絶対いいですよね。
by kei (2014-10-23 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました






ライフスタイル ブログランキングへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/7k1ei9gpmnst/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。