SSブログ

ドキドキとワクワク [コラム]

スポンサーリンク






ドキドキとワクワク


やらなきゃ病にかかってしまっていませんか。
それは本当にやらなきゃいけませんか。
自分の感情と向き合っていますか。
未来の目的に沿っていますか。
それはやらされている問題とは違いますか。
それは本当に続けるに値する事ですか。
自分はどうなりたいですか。
あなたにとっての幸せはなんですか。
なにが自分に向いてると思いますか。
どんな特性があってそれを生かす現場にいますか。
今楽しいですか。
わくわくすること出来ていますか。
しょうがなくお金の為と思って働いていませんか。
お金の為に働くのやめませんか。
お金の為、その認識をやめませんか。
仕事だから。
そう思って本当にいい結果は望めますか。
結果を出す人は生き生きと自然に結果を出します。
自分の感情、わくわくややりたい事に素直です。
大変なことはもちろんあります。
責任がのしかかってくるからです。
でもそれさえ楽しめる問題です。
それを超えた未来の自分を描けるからです。
冒険できる人はいつまでも輝きます。
それはドキドキとワクワクが教えてくれます。
 



スポンサーリンク


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました






ライフスタイル ブログランキングへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/7k1ei9gpmnst/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。