SSブログ

本の要約サービスflierが素晴らしい [LOG]

スポンサーリンク






本の要約サービスflierが素晴らしい

社会に出ると何かを学ぶには能動的になり自ら情報をとりに行く力が必要です。
塾やセミナーに通ったり人と会って情報に触れることに比べ、
読書ほど手軽な存在で圧倒的情報量かつコスパの良いものはないです。


ただ読書といっても現代人は忙しい。

そして良い本を探す手間と時間も必要。

くわえて必ずしも目当ての本に出会えるとは限らない。
そんな現代に重宝されるサービスの一つがflierという本の要約サービスです。

s512_f_business_32_0bg.png

もちろん登録が必要ですが現在すでに1800の本の要約が用意されており追加され続けています。
一冊およそ10分で読めるように調整されているので買う指標として使うことや、
本一冊の要約を知れた充足感がすごい。

本は読もうと思うまでが一苦労だったりで読みたい本を見つけて開くまでになんだかんだ結構労力を使う。


自己実現の時代といわれる今こそ、圧倒的な情報をインプットし続けて自己研鑽し続けましょう。
現代のニーズに抜群なflierを試してみてください。
 



スポンサーリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。






ライフスタイル ブログランキングへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/7k1ei9gpmnst/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。