SSブログ

がんばらないから結果がでる [LOG]

スポンサーリンク







がんばらないから結果がでる


photo-1563986768817-257bf91c5753.jpeg


目標を紙に書くことを始めてから
少しずつ行動は変わってきてる。


自分を客観視することが出来ないと、
人は自分の感情を絶対視してしまう。

それを可能にする術が、
自分の身から離し俯瞰する「書く」という行為なのだろう。



自分の人生の様々を決めつける必要はないと思い至る。
決めつけてしまうより、思い描くことが天井をつくらないから楽しめる。

既成概念の箱の引っ越し。
時代は変わった、自分も変わった。


がんばらないから結果がでる。
可能になるのは、それが自分にとっての自然になるから。


 



スポンサーリンク


nice!(71)  コメント(0) 

nice! 71

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。






ライフスタイル ブログランキングへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/7k1ei9gpmnst/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。