SSブログ

Jelly Comb ワイヤレスマウスを購入しました [お買い物]

スポンサーリンク





h1>Jelly Comb ワイヤレスマウスを購入しました。
153472D0-AE0D-4E95-ADD7-257946C31183.jpeg

先日 MacBook Proを購入してからトラックパッドで作業していましたが
個人的にパソコン作業するにはマウスの作業効率は必須でした。
トラックパッドだけだとマウスが恋しくなりますね。
今回購入したワイヤレスマウスの使い心地はクリックも静音で触り心地もよくお値段の割になかなか上質です。

使用電池は単3電池一本。
マウスの底面の蓋を開けるとUSBレシーバとタイプCレシーバが入っているので、
MacBookの横面のタイプCにレシーバをさせばOKです。
MacBook内のシステム環境でマウスのスピードやホイールも自分の好みに設定することが可能です。


物事を行う前に大切な要因の一つとして
環境を整えることが挙げられます。
環境を整えることで自然と物事が助長されることは多くの人が経験で知ることと思います。
自然とそうなれば御の字ですが、意識的になることで物事をより効率よく行うことが出来ます。

最近の自分はMacBook Proを購入してからいかに作業スペースや場所を快適に使えるかに頭を使うことで変わっていく自分を発見し続けています。
目標や意志を立てても、環境によって達成のスピードは大きく差が開きます。
人間の意思の脆さを痛感しているからこそ、日々の買い物や物や時間への投資を積極的に行い、日々の生活環境を整えていきたいと思います。
 



スポンサーリンク


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。






ライフスタイル ブログランキングへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/7k1ei9gpmnst/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。